2011年08月23日

残念ながら中止です

ショコラとマルス君のお見合い。

毎日ケージ越しに顔合わせしてもショコラが拒否鳴きして嫌がっていました。
体調がよくないのか見る見る体重も減って痩せていき…。
マルス君のお預かり期間1ヶ月のタイムリミットということもあり、残念ながら中止としました。
二匹のお役にたてなくて申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)

2011-08-23_5.jpg
ショコラの体重、31g
毎日おやつをあげて太らそう作戦決行中です。

マルス君が帰る前日、ふれあいタイムロングバージョンとしてお散歩していただきましたw
普段はご飯時にモフモフするだけなので、ちょっとだけですけど。

2011-08-23_1.jpg
やっとマルス君の赤い瞳が撮れました〜

2011-08-23_2.jpg
クシクシしたり

2011-08-23_3.jpg
ぷりちーお尻を見せたりしながら

2011-08-23_4.jpg
ちょっとだけのお散歩を楽しんでもらえたかしら?w

昨日無事YORIさん宅へ戻っていきました。
YORIさん、ご協力どうもありがとうございました。

以降は、のんびりショコラのペースで過ごしてもらおうと思います。
もうすぐ1歳だしねかわいい

人気ブログランキングへ
posted by 彩香 at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彩香さん、マルスがお世話になりました♪
散歩までさせてもらって、楽しかったでしょうね〜。

ショコラちゃん、そんなに体重が激減していたんですか!
環境の変化と、知らないオスハムがずっと隣にいて、ストレスだったのかも…。
あとはのんびり、まったり生活して、元気で長生きできますように。
Posted by YORI at 2011年08月24日 12:51
残念でしたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
我が家も春に断念したのでお気持ちお察しします。
ショコラちゃん美味しいおやつたくさん食べて
丸々もふもふさんに戻ってね♪
Posted by みぃた at 2011年08月24日 18:00
こればかりは人間の手でどうにもなりませんね。
ショコラちゃん、少々体重減少とのことですが、また体調を回復させて、のんびりと過ごせるといいですね。
Posted by kamille at 2011年08月26日 13:12
>YORIさん
約1ヶ月の滞在でマルス君だいぶビビらなくなってました。ラスト日はいっぱいモフモフさせてもらいましたよw
ショコラはあっというまに体重激減していました。
今は粉ミルクもあげて様子見中です。
環境の変化が大きかったようです。

>みぃたさん
もともと年齢がギリギリだったのでうまくいけば・・・くらいに気持ちでいました。
まぁ1回お見合いがいい感じだったのでその後のチャンスがないのは残念でしたが。
血縁関係があちこちにいるので寂しくないですw

>kamilleさん
本当そうですよね。
ショコラにはのんびりライフ送ってもらってますw
Posted by 彩香 at 2011年08月30日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221919991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

