2011年07月27日

お見合い

先日の3連休は親父の四十九日があり北海道の実家へ。
東京に帰ってきて翌々日が引越し。その週末マルス君お迎えと怒涛のスケジュールがひと段落つきました。
えぇ、現在無気力&死んでますw
ブログの更新も滞っていましたが、ショコラのお婿さんをお迎えしたことですしお見合いも進めるので、更新頑張らないとですね。

昨日、ショコラをケージ越しにマルス君と合わせたら反応がよかったので合わせてみました。

2011-07-26_3.jpg
何かあった時すぐ止められるように狭いですがキャリーに移動してもらいます。

2011-07-26_4.jpg
悪くない雰囲気なのですが・・・。

2011-07-26_5.jpg
ここから先に進みません。見ている方がもどかしいw

2011-07-26_6.jpg
マルス君との体格差。ショコラが見えませんw(マルス君の下にショコラがいます)

時々ショコラがキーと鳴くのでなんだろう?と見ていたのですが。
どうやらマルス君が下に潜り込んだ時にショコラを噛んでいるようなんですふらふら

2011-07-26_7.jpg
3度目の悲鳴を聞き、ボロっと元気をなくしたショコラを見てお見合いを中止しました。

ショコラにはお詫びにお肉を上げて元気を出してもらいました。
齧られたといってもちょっとで、特に外傷はないです。
今日のショコラはいつも通りです。
次の発情日でまた様子を見ますー。

マルス君もまだ慣れない環境ですしね。怖がらせてごめんね。

人気ブログランキングへ
posted by 彩香 at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本格的なお見合い開始で、こちらもテンションは上がっております♪
2枚目の写真のショコラちゃん、ぶりっこ(死語!?)な感じが超かわいいですね♪
ウチも早く繁殖したいです〜。早く涼しくなぁれ〜♪
Posted by yoyo at 2011年07月28日 09:14
お見合い開始♪と思って読んでいたら…。
キャー!ショコラちゃん、ごめんなさい〜!
マルス、早速暴走か?
オイタはだめよ!

逆に狭いキャリーだとショコラちゃんが逃げたくても逃げられないので、もう少し広い所の方が良いと思います☆
Posted by YORI at 2011年07月28日 12:29
仲が悪い訳ではないようですし、すぐに何とかなりそうでしょうか。
ゆっくりならしてといきたいところですが、ショコラちゃんの年齢を考えると少しでも急ぐべきでしょうね。
がんばれ―
Posted by kamille at 2011年07月28日 16:53
>yoyoさん
お見合いはドキドキしますね。
うまくいくかな、怪我しないかなってw
yoyさんとこは秋に繁殖予定でしたね。そちらも楽しみ^^

>YORIさん
毎日ケージ越しデートwはさせてますが拒否鳴きです。
キャリーは狭すぎですね。使っていないケージを出してきてそこを次のデート場にしてみます♪

>kamilleさん
毎日顔合わせしていますが拒否鳴きされますw
マルス君とのスキンシップと称してモフモフ触っています。
明日あたり発情日になると思うのでチャレンジしてみます!
Posted by 彩香 at 2011年07月29日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

