2011年07月26日

マルス君がやってきた

先日24日にYORIさんからマルス君を出張お婿さんとしてお迎えしましたぴかぴか(新しい)

YORIさんしろんさん宅に出張していたシルキー君と子ハムを迎えるため、こちらの方へいらっしゃるというので便乗してお会いしました。
同時にみぃたさんもシルキー君の仔ハムを里子で迎えるということで、4人でオフ会となりましたw
お初にお目にかかりますーと茶をご一緒させていただきました^^
みなさんお土産ありがとうございまするんるん

2011-07-26_1.jpg
YORIさんからマルス君はビビリだと聞いていましたが。初日はご飯をあげるためケージに手を入れただけでジージー鳴かれてしまいましたふらふら ごめんよー。
うんちはちょっと柔らかめでしたね。体重64g
突然の変化にプチパニックを起こしていたマルス君。ケージ越しにショコラを見せても目に入っていないようでした。

昨日、再度ケージ越しに対面させてみましたが、ショコラがキーキー鳴いて拒否。
どうなることやら・・・。
2011-07-26_2.jpg

人気ブログランキングへ
posted by 彩香 at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日はありがとうございましたぁ〜♪
思いがけずこんな早くお会いできる機会ができて
めっちゃ嬉しかったです〜( *´艸`)
マルスくん早く慣れて成功して欲しいです!

頂いたチョコがもったいなくて
それぞれの模様の最後の1粒が食べられませんw
もう少し飾ってから頂きますねwww
Posted by みぃた at 2011年07月26日 23:00
早速、ビビリぶりを発揮していますね。(^^ゞ
同じ頃に生まれたトミーはおっとりなのですが、マルスの兄妹達はみんな馴れにくいみたいです。
赤ちゃんの時にママのガードが固いとそうなるのかしら?

彩香さん、ショコラちゃん、宜しくお願いします。
カップリングが上手く行きますように!
Posted by YORI at 2011年07月27日 10:40
>みぃたさん
こちらこそお会いできて楽しかったです〜♪
お土産たくさんありがとうございます^^
明日夕飯で食べる予定ですw
マルス君、毎日強制抱っこしてモフっていますwww
人間にもショコラにもビビらなくなるといいのですが。

>YORIさん
昨日からご飯時にモフモフしてガードを解いてもらおう作戦していますw
ショコラとのカップリング、昨日は失敗しました^^;
もう少し様子見ますねー。
Posted by 彩香 at 2011年07月27日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216863322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。