2011年07月05日

快適

2011-07-05_1.jpg

扇風機だけで過ごすと。このように野良寝して溶けていました。
いつ見てもぺちょっとした野良寝w

先日、暑がりの旦那がとうとうエアコンをつける宣言をし、部屋の温度は快適になりました。
すると目に見えて行動が変わったのがこの娘w

2011-07-05_2.jpg

昼間からホイールで走るは、ご飯はモリモリ食べているわ、別荘はキッチンペーパーの家で盛られているわwww
いくら若いとはいえショコラもずっと暑かったんだね。

2011-07-05_3.jpg
”視線を感じる…”
(隠し撮りですからw)

ショコラ、今日も元気ですぴかぴか(新しい)


200040a.jpg


br_banner_tsubame.gif
posted by 彩香 at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼しいとこにいると表情も違いますねwww
そのギャップが可愛い( *´艸`)

我が家は、せっかく大掃除したのに
次の日にはプリンの家はひっくり返し
その中をベッドにして寝てるし(;・∀・)
お砂場もごはんのお皿もとっちらかってますw
でもホイールの元気な回す音を聞くと
とっても安心するのでしょうがないですねww
Posted by みぃた at 2011年07月05日 23:22
>みぃたさん
てきめんに行動に変化があって、こちらが驚きましたわーw
掃除したのにひっくり返す子、歴代にいました、うちにも。
それが安心するんでしょうね。
ホイールのゴロゴロ音ってしないと結構不安になりますよね。
元気がなにより^^
Posted by 彩香 at 2011年07月06日 23:21
やはり涼しくして体力を蓄えないと。
これから出産を控えているかもしれない大切な身ですから。
Posted by kamille at 2011年07月08日 10:16
>kamilleさん
体力を蓄えた結果でしょうか、体重測定しましたら39gでした・・・。
一時期減ったのはなんだったの?状態ですw
このまま維持が理想ですー。
Posted by 彩香 at 2011年07月11日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213421508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

