2011年06月24日

お披露目

今更ですが、以前から探していたハムスターズランチのフィギアが揃いましたわーい(嬉しい顔)

最後にシークレットのオレンジホイールフィギアをヤフオクでGETexclamation それが3/9のこと。
そして大震災翌日。無事届きました。
時期が時期だったので記事にできなく、今頃のお披露目ですw

2011-06-16_4.jpg

全部で25体、集合写真ですぴかぴか(新しい)
って、かえって見えにくいですかねーたらーっ(汗)

長年(大げさ)追ってきたフィギア集めもこれで落ち着きましたるんるん


〜〜〜 お知らせ 〜〜〜

大震災を受けて、被災地の動物を助けようプロジェクトに参加中。
あくまでも個人の支援ですが、義援金を集めています。
現在ポストカード第二弾販売中です。ぜひ覗いてみてください♪

RAINBOW PROJECT 通販サイト

東日本大震災動物救援プロジェクト RAINBOW PROJECT 
よろしくお願いします。



br_banner_tsubame.gif
posted by 彩香 at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、時々お邪魔しております。

フィギアすごいですね!
キンクマさんもいるのでしょうか・・・キンクマを飼っています^^

さて、マメkさんのプロジェクト、やっぱりこちらの彩香さんだったのですね!
お手伝いされた方の名前に出ていて、もしかしたら・・・などと一人で思っておりました^^

私は前回のポストカード、義援金オークションとそちらの方から参加させていただいています。
本当にただただ頭が下がる思いで、気持ちだけでしか応援出来ないでいますが、また今回もポストカード購入しようと思っています!

ありがとうございます☆
Posted by hamham-lovery at 2011年06月25日 09:25
>hamham-loveryさん
はじめまして、いらっしゃいませ♪
キンクマは左側にある、ほお袋パンパンにしている黄色いのがそうですね。
やっと全種集まりました^^

おぉ!プロジェクトも参加されているとは嬉しいです! コメントありがとうございます。
hamham-loveryさんの行動も立派な支援ですし、メンバーですよ^^
今回のポストカードもとってもかわいく出来ていましたよ。お楽しみに☆(お手伝い部隊だったので一足先に見てきましたw)

これからも遊びに来てくださいね♪
Posted by 彩香 at 2011年06月25日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211677738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。