2011年06月23日

バタバタと近況とショコラ

前回の更新から2ヶ月もあいてるあせあせ(飛び散る汗) 

4月下旬から落ち着かない日々でした。
その合間をぬってゴールデンウィークは超短期バイトしてましたがw(国際バラとガーデニングショウのスタッフ)
この年で制服とはいえ、キュロットを履いた罪深い羊をお許しください状態でわぁわぁはしゃいでましたがwww

5月はだらだら過ごしバッド(下向き矢印)、下旬は父親の急逝で北海道へ。初七日が終わるまでいました。
6月は東京に帰ってきてからは引越し先を探しはじめ。現在引越し業者探ししているとこです。

いや〜梅雨とはいえ、雨がずっと降っているわけでもなく、昨日から猛暑ですねたらーっ(汗)
今年の夏はショコラが若者なので、まだエアコンはつけていません。それでもアイスノンはケージ周りにセットし、人間用に扇風機回し始めました。あつい…リゾート


2011-06-16_3.jpg
ショコラの体重は増えていませんが、変わりないようです。うんちも大きいしw
(あとで体重量ろう)
あまり触れ合いがないので、ガブリーヌですがご飯タイムに拉致って触ってはいますわーい(嬉しい顔)

2011-06-16_1.jpg
”もうむかっ(怒り) 何するのよexclamation×2

2011-06-16_2.jpg
”毛づくろいしなきゃ”

現在9ヶ月のショコラ。早いなぁ〜。もうすぐ10ヶ月か。
秋生まれだけど、頑張って夏を越えようね!

そしてハム友さん宅で次々と悲しいニュースを見ています。コメント残せてなくてごめんなさい。
飼い主のみなさま、お悔やみ申し上げます。
お空でみんな集まって遊んでいるでしょう。空は青く明るくて、みんなキャーキャーと楽しんでいることでしょうね。そうであって欲しい。。。
そしてベビーラッシュも到来! 仔ハムの成長はあっという間ですが、個性が見えてくるのはこれから!
活躍を楽しみにしていまするんるん

さて、この後引越し業者が見積もりに来るのでちょっと片付けますわw


br_banner_tsubame.gif


P.S ドリコムさんのRSSサービス終了しちゃうんですね。みなさんは今後どこのサービス利用しますか?
posted by 彩香 at 16:43| Comment(5) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彩香さんもいろいろ大変でしたね。
ショコラちゃんの元気な姿に癒されますね〜
我が家も空太1匹になってしまいましたが
毎晩ホイールを回す音やケージの扉をバタバタさせる音が
唯一悲しみを軽くしてくれてます。
シフォンたんのお孫ちゃんも8匹もできて
おっとり遺伝子も絶えずに安心です。
いつか子孫の子をお迎えできたらと思ってます。
Posted by みぃた at 2011年06月23日 21:35
キュロット制服の写真はアップされないのでしょうか???
ショコラちゃんは若い若いと思っていましたが、もう9ヶ月ですか。痩せ型だし、きっと長生きしてくれると思います。
ドリコム終了は困りますよね。うちでは暫定的に別のを試しちゅうですが・・・
http://hkdesign.blog91.fc2.com/blog-entry-119.html
Posted by kamille at 2011年06月23日 22:58
彩香さん、いろいろお忙しそうですね!
『国際バラとガーデニングショウのスタッフ』なんてカッコイイ♪
kamiileさんに賛同して、制服姿UP希望☆
お引っ越しは精神的にも肉体的にも大変でしょうね。
無理のないようにお気をつけて下さいね。

嬉しいニュースがあった半面、悲しいニュースが同時期に集中してしまいました。
切ないですね。
ショコラちゃんの元気な姿を見て癒されました。
ブルサファはガブちゃんが多いのかしらー?
家ではビオラがガブリーヌです。(^_^;)

Posted by YORI at 2011年06月24日 10:12
>みぃたさん
この暑さでショコラの野良寝もちょっとづつ見られるようになりましたw
シフォンたんとゆりあたんが続けてお空に行ってしまったのは本当に残念です。
空太君、元気で何より^^
みぃたさんの愛情深さを日頃見ているから、子孫はぜひ迎えてあげて欲しいです^^

>kamilleさん
キュロット写真は残念ながら撮ってないのです。あまりにも犯罪過ぎて(嘘
旦那にもさんざん撮ってきてと言われましたが、断固拒否ですwww
ショコラの体重を量ったら、37gでした。細すぎない重さになり一安心です。
野良寝も見られるようになったので、無事夏を越して欲しいです。
RSSの参考サイトありがとうございます。もう少し悩んでみます。

>YORIさん
制服姿の写真はなしなのですwww
引越しまでもう少し時間があるので少しづつ片付けていきます。お気づかい感謝^^
ブルサファって噛む子率、我が家も高めです。ちょこもそうでしたし。ビオラちゃんもガブリーヌなんですね。
そういや、実家の母がブルサファの♀を飼い始めたのですが、懐いていて触れるーって言ってました。
来月実家行ったら写真撮ってきます♪
Posted by 彩香 at 2011年06月24日 21:57
>わっこさん
お久しぶりです〜。すぐ更新滞ってしまい反省中ですw
って。わぁぁぁー、それはオフレコですぜ。ここに書いちゃいけません(汗
ネットは怖いですからね。
申し訳ないのですが削除させていただきました。ごめんなさい。
Posted by 彩香 at 2011年06月25日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211448448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。