2011年01月27日

かかお近況

すーっかり更新していませんでしたたらーっ(汗)
年末年始、北海道の実家に帰省したらストレスフルなことがあったりで更新気力が萎えてました。
そんなことを言っている間に、ハム仲間さん宅で違う毛色の仔やお目目がブドウっ子とか生まれましたね〜。
その仔の子供たちにどう受け継がれていくか、これまた興味深いものです。
ご縁があればうちにも来てほしいですw(悩ましい)

さて、すっかりおじいちゃんになったかかお。1歳10か月も余裕で超えましたるんるん
2010_0127_1.jpg

ちょったらーっ(汗)手から落ちますよ〜ふらふら
2010_0127_2.jpg

食事はペーストご飯&ペットミルク、おやつのスナックを1個をあげていますが、おやつはしっかり食べてますし、ご飯もそれなりに食べられています。

見目はちょっと痛々しいのですが・・・
2010_0127_4.jpg

臭腺を中心にピンポン玉を入れたようなおなかになり、パンパンに張っています。
本人に気にしている素振りはありません。
こうやってケージをかじっているので、鼻の頭にハゲが・・・w
1歳11か月も無事に行けると思いまするんるん


2010_0127_3.jpg
”あたちも映して〜あせあせ(飛び散る汗)

ご飯タイムは大抵寝ているショコラ。
ケージを開ける音で飛び起きてくるので寝ぼけています。
そうして餌を入れている手に必ず飛びかかってくるので、何気に毎日攻防戦を広げていますwww
いい加減、咬むのやめて〜もうやだ〜(悲しい顔)



banner_br_angel.gif


今年もよろしくお願いします揺れるハート
posted by 彩香 at 19:53| Comment(4) | TrackBack(0) | かかお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなお元気そうでよかったです♪

一度更新を空けちゃうとあっとゆーまに日が経ってしまぃますねw
ぅちもつい最近今年初更新した所です(* ^ω^)ゞ
お互い2歳目前の時期がきましたね。
がんばって1日でも永く過ごしたぃもんです。
今年もよろしくお願いします!
Posted by みぃた at 2011年01月27日 20:48
>みぃたさん
いつも一番乗りありがとうございます♪
今年こそはみぃたさんとお会いしてハム談話したいものです^^
みぃたさん宅のハムズの活躍、今年も楽しみにしています☆
Posted by 彩香 at 2011年01月27日 21:56
お久しぶりです!
最近、うちでもカラ―バリエがだいぶ出てきました。
うちにもブドウ目パール、クリームノーマル、ルビーアイイエロー、クリーム、ブルーなどいろんな子がいます。
どの子もかかお、ショコラ親子とは血縁がありませんので婿にいかがでしょう?
変わった色の子はなぜか♂が多いのです。
Posted by わっこ at 2011年01月28日 06:46
>わっこさん
お久しぶりです^^
おお!続々生まれていますね〜。
とても魅力的なw
男の子にいろんなカラーが出やすいんですね(フムフム
もう少し考えてみます。その際にはご相談させていただきたいと思います。
Posted by 彩香 at 2011年01月28日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

