2010年10月28日

回復中のるみあ

本当はショコラの写真を、と思っていたのですがw るみあの状態が日に日に良くなってきたのでちょっと比較と記録の為、今日もるみあ記事です。

10/16撮影
2010-10-28_2.jpg

2010-10-28_3.jpg

耳なんか特に赤くなり腫れの為厚ぼったくなっています。
お腹側も赤く、毛が薄くなってまだらに皮膚が見えています。

それが今日(10/28)には
2010-10-28_1.jpg
”しつこいです! いつまでも呼ばないでよむかっ(怒り)

耳も目も腫れが引きました!
日に日に回復している様子が見れて安心しましたー。

ちなみにこの写真は10分以上追いかけまわした後にカメラの設定が少しわかって、家でくつろぎ始めた所を呼び出したので不機嫌なのですw

るみあ早く良くなりますよーにぴかぴか(新しい)



br_banner_helloween.gif
posted by 彩香 at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | るみあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正面から見るとだいぶ回復したようですね。
うちのクリサファ達と比べるととてもスリムに見えます。
Posted by わっこ at 2010年10月30日 04:58
>わっこさん
病気になってからガクンと体重が落ちたので、今はペットミルクもあげてます。
なので体型もスリムですね。
Posted by 彩香 at 2010年10月31日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

