2010年10月27日

るみあの”ちょっとだけ”

るみあは只今通院中。本日2回目のお薬を飲みに病院へ行きました。
少し赤み&腫れがひいてきたとの診断をいただきましたが、まだまだお見せするには痛々しく映るでしょう。。。

ハロウィンショットを狙ってみたのですが。。。

2010-10-27_1.jpg
”ぴょこっ”

お耳も真っ赤っかだったのですが、やっとピンク色になってきました。これで毛が生えてくると安心なんだけど。

2010-10-27_2.jpg

というか、ご飯に夢中でこれ以上の姿は撮れませんw
目の赤みも少しひいてきました。

ラスト3回目のお薬は10日後です。
治りますように。


急に寒くなりましたねー。人間は半纏羽織ってますw
ハムズ達も昨日からペットヒーター使い始めました。
みなさまも体調を崩さないようにモフモフとあったかくしてくださいねw



br_banner_helloween.gif


環境:キッチンペーパー
ご飯:ハムセレ、乾燥野菜、ペットミルク
排泄:うんちっちは立派、おしっし多め
水分:多めに取るのは痒みでイラついている為とのこと
本日の診察代:再診料、薬代で2,100円(税込)
posted by 彩香 at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | るみあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るみあちゃんお薬が効いてきてるんですね♪
あとは毛並みがキレイにはえ揃ってくれると一安心ですね。

ぅちも病院に行かないとシフォンたんの目薬が
切れてしまったんですが(^ω^;)(;^ω^)
この雨で明日に延期ですw
こんな時免許取っておけばよかったと思います。
Posted by みぃた at 2010年10月28日 11:37
こちらは初めましてです(*μ_μ)
プロフTOPのハムチャンが気になりここに辿りつきました(^^;スィマセン

可愛すぎます(❤ω❤)
Posted by †くん† at 2010年10月28日 13:57
るみあちゃん、回復してきているんですね。
クリサファの毛艶が復活するのも間もなくでしょうか。
今日はありえないくらい寒くなりましたが、これが普通なのでしょうか。人間もハムも体調管理が大変ですね。
Posted by kamille at 2010年10月28日 14:30
>みぃたさん
薬効いてきました!よかった〜。
今日は雨降りですっごく寒かったですもんね。寒くなると病院へ連れて行くのも躊躇するの、わかります。
シフォンたんお大事に☆

>†くん†さん
いらっしゃいませ〜♪
mixiプロフに使っている写真、ラッコ食いしている子が”かかお”、カボチャカップに入っている子が”ショコラ”です^^
また遊びに来てくださいね〜^^

>kamilleさん
かなり赤みも取れ、腫れも引きました。不快のない生活を早く取り戻してあげたいです。
暑すぎる夏から急に気温が下がってすっごく寒く感じますよね。
ハムズはペットヒーターでもう少し凌いでもらいます。kamilleさん宅も体調を崩されませんように。
Posted by 彩香 at 2010年10月28日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。