2010年10月13日

近況という名の言い訳

(ひっそり・・・)


こんばんは。生きてますw
またまた長い間更新滞っていました。
コソコソと更新ですw

近況とは名ばかりの、言い訳です↓

・デジカメ変えました
いまだに使い方を覚えていないので、あまり撮っていないという(ダメダメ)
パソコンにデータ移すのはどうやるの?なんて思いながら放置プレイでした。やっとできた・・・。
けど接写がわからないのでブレブレ。ごめん。

・メールアドレス変わりました
プロバイダーを変えた為、メールアドレスも変わりました。
これの設定変更もウダウダしていた為対応が後手になってます。すいません。
もしこの1ヶ月の間に、メールしたけど返事ない!って方がいましたら、お手数ですが再度送信してくださいm(_ _)m 
普段からメールこないから大丈夫だと思うけど(それも淋しい?)

・やる気が家出しました
まぁ、早い話が更新していなかった大部分の理由ですわw まったくもってすいません。
親父の病気、母親の病気、仕事もどき、薬の変更などなど、珍しく今年は気ぜわしくしていて、落ち着いた頃にはテンション下がってました。
ちなみに、”やる気が家出した”と旦那に言ったら大ウケしてました(どうでもいい話)

ぼちぼち更新出来ればと思います。


気を取り直して、ハムズ話。

ぴかぴか(新しい)かかおさん
2010-10-12_1.jpg

10/4で、1歳7ヶ月になりましたるんるん 早いものです。
食は少し細くなり、寝ている時間が増えましたが毛並みも良く、元気です。

2010-10-12_2.jpg
(ちょっ、はみ出しますよ)

出せ出せのケージ噛みも健在w

2010-10-12_3.jpg
飼育環境の変化により散歩をさせられなくなったので、これは久々の散歩。ちょろちょろしてますw
体重:48g


ぴかぴか(新しい)るみあさん

2010-10-12_4.jpg
ハムセレより乾燥野菜が好きなお嬢さん。7ヶ月を過ぎました。

実はあまり体調は良くなってないのですバッド(下向き矢印)

2010-10-12_5.jpg
一度は回復に向かったのですが、すぐにぶり返してしまい。まだらハゲ、部分脱毛、皮膚の赤みが続いています。
水も結構飲み、かかおの倍は減ってます。その分おしっしも多いかも。
寝ている時間は多いけど、食欲あり、うんぴは立派。

2010-10-12_6.jpg
背中側の毛並みはいいのです。若いからね。
体重:44g

二匹とも、昨日から床材を広葉樹チップに変えました。通常バージョンです。



br_banner_helloween.gif
posted by 彩香 at 20:24| Comment(6) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぅちもたまにヤル気が家出します( *´艸`)
帰って来た時にやればいいんですょねwww

我が家もシフォンたんが、お目々の廻りが
炎症でおはげてしまってます。
毛並みの具合で見た目だけでもかなり違いますょね。
お互いに完治目指してがんばりましょうね!
Posted by みぃた at 2010年10月13日 21:01
一度深い溝にはまってしまうと、出れないのわかります。そういう時って、色んなバージョンのタイトルや書き出しを妄想しませんか?(^m^)
でもドンドンハードルが高くなり、かけなくなってしまううんですよね♪
るみあたん、お耳がヒリヒリしそうです・・可哀相に(T_T)
でも食欲旺盛なのは心強いですね♪
Posted by yoyo at 2010年10月13日 22:50
>みぃたさん
気が付いたら家出しているやる気w 帰ってきたら頑張ってもらいますwww
秋の落ち着いた気候で症状がよくなるといいですよね^^

>yoyoさん
頭の中で文章考えて、でも書きそこなって記憶の底へ・・・パターンも多かったりw
今日注文したペットミルクを二匹にあげたら好評で食がすすんでいました。ちょっと安心♪
Posted by 彩香 at 2010年10月14日 21:20

(ひっそり)

まず書き出しで大笑いしちゃいましたw
彩香さんの文章好きです。書いてくださいよ♪
だけど人のこと言えないくらい私もよくやる気が家出しますww
例えば今です(爆)
ルカがいい子でネタが足りないからかなって思ってましたが
そういやマヤの時は逆で、状況がころころ変わるもんで
文章が追いつかずやる気削がれてましたw

かかお君、ドアップかわゆすですね。
もうそんな年齢になりましたか。
お目目がクリっとしてて相変わらずイケてます☆
るみあちゃんは、お耳が…痛々しい…(>_<)
まだまだ若いし、完全復活できることを祈ってます。
食欲があるならひとまず安心ですね(*^_^*)
Posted by 鮎宮 at 2010年10月15日 19:09
私もPCの不具合で再セットアップを余儀なくされ、
環境を戻すのに四苦八苦していました。
ブログUPしようにも画像を登録出来なかったりして、思ったより大変な目に。
やっと戻りましたが、ついサボってしまっています。(^^ゞ
かかお君やるみあちゃんの様子、ヤル気が戻った時にぼちぼちとUPして下されば十分ですので、無理なさらずに。
るみあちゃんはアレルギーみたいな感じですが、どうなんでしょうね。
早く良くなりますように。
Posted by YORI at 2010年10月17日 21:14
>鮎宮さん
いやん、ラブコールありがとう!嬉しいわ(テレ)
かかおは高齢の域に入りましたがまだまだ若いですよ〜。結構童顔なのかしら?w
るみあは治療を始めたので良くなってくれることを願うばかりです><。

>YORIさん
パソコンの不具合、泣かされますよね(ってあたしは出来ないので旦那任せですがw) お疲れ様です。
お心遣いありがとうございます。新しいデジカメも使えるように練習も兼ねてまた写真撮ってブログ更新していきたいです。
るみあはYORIさんがおっしゃるように、アレルギーも可能性を言われました。どれがアレルゲンかは分からないのですが。
痒がってイライラしているそうなので、治るように通院頑張ります。
Posted by 彩香 at 2010年10月18日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。