2010年08月09日

ぷりんの写真

週明け、やっと落ち着いた気分です。
みぃたさんのブログで、マックストラップの記事を見たのをキッカケにどおしても欲しくなり夕方買いに行きました(前々から欲しかったので言い訳w)
あたしも初めてLLセット買いましたよー。食べきれないのが分かっていたのでテイクアウトで。しかし、ペロッと食べちゃいましたがwww
ストラップは↓

2010-08-09_1.jpg
アップルパイ、でしたぴかぴか(新しい)


ぷりんの写真をアップ出来なかったので改めて。

7/4、”涼のある風景?”の翌日に、ぷりんの鼻具合をお見せしようと写真を撮っていたのが出てきました。
何事もない日々だとのんびりサボっていたつけでしょうか・・・。

2010-08-09_3.jpg

2010-08-09_2.jpg

それほど大きくなることもなく、いい状態でした。
乾燥野菜は半分ほど残していたけど、デカペレは食べれていたのでそのまま様子見していました。

そして7/27から北海道の実家へ帰省。
ハムズのお世話は旦那にお願いしていました。

7/29、掃除中に撮ったぷりん。

2010-08-09_4.jpg

これが最後の写真となってしまいました。

急の訃報にしばらく茫然としていましたよ、えぇ。
食が細くなり体力も落ちていたのでしょうね。最期を看取れなくて残念です。
ぷりんへのお気持ち、どうもありがとうございました。
お空でみなさんのハムズとも再開して走り回っていることでしょう。


かかおとるみあは病気もなく、健康に過ごしていますわーい(嬉しい顔)
二匹の様子は後日写真撮りますね。



br_banner_fuurin.gif
posted by 彩香 at 21:43| Comment(6) | TrackBack(0) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最新の記事にレスしちゃいます。

ぷりん君…(>_<) お鼻は痛々しいけれど、
まだまだ元気に過ごしてくれてると思っていました(>_<)
最期のお見送りができなかったのですね。
ぷりん君は男の子ですもの。
彩香さんの中で永遠にカッコよくいたかったのかもしれません。
もう少しで2歳だったと思うと尚更切なさは増しますが
やはりハムスターにとって2歳の壁は大きいのでしょうか。キラもそうでした。
思えば、生年月日は1年違っても、
ぷりん君とキラは異母兄弟なんでしたね。
高齢だったきなこ君の最後の頑張りがぷりん君の誕生につながり、ぷりん君が憧れのクリサファちゃんとのご縁を・・・。
みんなみんな大事な命たちでした。そしてこれからも続いていく命。
ぷりん君、天国にいる仲間たちと一緒に
これからの子どもたちを見守っていてね。
ご冥福をお祈りします。
Posted by 鮎宮 at 2010年08月10日 01:41
今日は大丈夫かな??|ω・`)
昨日何度かコメントチャレンジしたんですけどエラーで(^ω^;)(;^ω^)
また改めてきましたwww

アップルパイでしたかぁ♪
ぅちはあの後コーヒーを出したので
ポテトが欲しくてもう1回チャレンシ゛するか迷い中ですw

ぷりんちゃんの最後のお写真
お鼻が痛々しいですがとってもりりしく写ってますね。
イケメンくんです
今頃お空で運動会かなぁ〜
Posted by みぃた at 2010年08月10日 14:30
ぷりんちゃん、毛並みもとってもキレイで、目力もしっかりしてるからまさか・・・って思いますよね・・
ストラップ♪私もみぃたサンの見て欲しくなりテイクアウトしたところ、ビックマックじゃない方のハンバーガーでした(^^更新時に載せるつもりが、ついうっかり。。
左のコメントのタイトル部分が文字化けしてるようですが、SeeSaaの私だけは大丈夫のようです。10日にメンテナンスしてて、おかしくなったのかなぁ〜?
Posted by yoyo at 2010年08月11日 18:48
ぷりんちゃん、毛並みもとってもキレイで、目力もしっかりしてるからまさか・・・って思いますよね・・
ストラップ♪私もみぃたサンの見て欲しくなりテイクアウトしたところ、ビックマックじゃない方のハンバーガーでした(^^更新時に載せるつもりが、ついうっかり。。
コメントがエラーになるようですが、SeeSaaが10日にメンテナンスしてて、おかしくなったのかなぁ〜?うちもかもしれません。。
Posted by yoyo at 2010年08月11日 18:50
ぷりんちゃん、お悔やみ申し上げます。

お鼻部分はちょっぴり痛々しいけど、大きくなる事もなく状態保っていたとのことなのに、とっても残念ですね。
かっこいい姿のままで彩香さんとお別れしたかったのかもしれません。

お空でいっぱいゆっくり休んで、また彩香さんの元に戻っておいでね^^
Posted by ナオ at 2010年08月11日 20:17
>鮎宮さん
男の子組にとって2歳の壁はやはり高いようです・・・。
キラ君と顔合わせして、お話ししてるかな?w どんな会話をしているか、ちょっと興味あり^^
脈々と繋がっていく縁。ぷりん、お疲れさまという気持ちです。
お気持ちありがとうございます。

>みぃたさん
昨日はseesaa調子悪かったようです^^;すいません。
ぷりんもすっごい美男子なんですよ〜(親馬鹿)
いつもりりしくキリッと写真に写る仔でした。普段はほぇ〜ってしてますけどw
ストラップ、あたしも2回目チャレンジしちゃいましたw ダブルクォーター〜のハンバーガーでした。ポテト欲しい!

>yoyoさん
留守中のことだったので驚きました。小動物は少しの事で変調することを再認識しました。
昨日はコメントのとこが文字化け(?)起こしてましたよね。最初スパムメールかと焦りましたわ(汗
今日は大丈夫そう、かな。

>ナオさん
ありがとうございます。
鼻の腫瘍は本人的にはまだそんなに気にならない程度の大きさだったので、今回のことはただただ驚きました。
また会いに来てほしいな^^ おいでね、ぷりん。
Posted by 彩香 at 2010年08月11日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158996733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。