2010年08月07日

急逝しました

実家の父親が大きな手術を受けるというので7月末から5日まで北海道へ行ってました。

その間にぷりんが急変し、7/31に急逝しました。
鼻のがんはいい具合に抑えられていたので驚きました。
あたしが傍にいない時の出来事でかなりショックでしたが、旦那が埋葬してくれました。

1歳11ヶ月。頑張ってくれました。
ぷりんほどおっとりとした大人しい性格の子はいません。
また会おうね。



br_banner_hanabi.gif
posted by 彩香 at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷりんちゃん、びっくりしました!アンの2歳のコメントを頂いた時は、病気のことをおっしゃってるのだと思っていましたが、知らずにお返事してしまいすいませんでしたm(__)m
どの子も可愛くてそれぞれ思い出がありますが、やはり性格の良い子はお別れも、さみしさひとしおですね・・・
ぷりんちゃん、リマに会ったら、仲良くしてやってね。ご冥福をお祈りしております。
Posted by yoyo at 2010年08月08日 19:42
ぷりんちゃん、我が家の苺ちんとほとんど同い年なんですね。
2歳目前の時期なのが悔しいです。

来週末には、ぅちのノーマルちゃんの1周忌です。
今年お空に行ったぷりんちゃんやリマちゃん達の
分も一緒にお祈りしたぃと思います。
ぷりんちゃん、ぅちのさだぷぅとも仲良くしてあげてね。
Posted by みぃた at 2010年08月08日 20:07
>yoyoさん
実家に帰省中のことで、記事にしようと思ったらログインパスワードを忘れてしまった為、前の日記のコメントに記載はしたのです。
わからなくて当然ですー。
お気持ちありがとうございます。

>みぃたさん
そうなんですよね、苺ちゃんと同い年でした。
苺ちゃんは2歳超えるんだよー。
みんなのハムズと会えて寂しくないと思います^^
お気持ちありがとうございます。
Posted by 彩香 at 2010年08月09日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158772678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

