2010年07月03日

涼のある風景?

yoyoさん宅からきたメダカたち、元気です。
(カテゴリ:雑記にてメダカの記録あります。)
ミライも大きくなり親と同じサイズになっていました。

2010-07-02_2.jpg
大きいサイズのメダカは、8匹います

そして最近孵化した子メダカ、多分20匹くらい?
これ以降は卵の採取をやめて様子見します。
ちっこいよ?見てみて(≧▽≦)

2010-07-02_4.jpg

小さすぎて見えませんね、ハイw
○印つけてみました。

1278081810_03681.jpg

グリムスの木、雰囲気よく照らされてますね。
CO2削減/ライトダウンキャンペーンらしいです。
今日はロウソクが灯ってました。

こちらが昨日の。↓
1277983696_06877.jpg
あ、木の形が変わってる♪

涼をお届してみました〜☆



br_banner_kingyo.gif
posted by 彩香 at 00:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜やっぱり卵いっぱいだったのですねww
家も毎日毎日50個以上の採取で、入れ物すらなくなっております。。でも見たら採らずにはいられないので、困っています(>_<)
今が一番育つ時期なのか、一番沢山産みますね。もっと暑くなったりすると、数がぐっと減ってくるのですよ。
いつの間にかいなくなったりしちゃうので、保険分も採取してくださいね(笑
Posted by yoyo at 2010年07月03日 15:22
>yoyoさん
子メダカの生存は自然に任せますw 頑張って生きろーってw
親メダカはたくましく育ったし。
お世話マメじゃなくてスイマセン(汗
Posted by 彩香 at 2010年07月04日 17:09
現在、北海道の実家にきています。
ログイン出来ないのでまずはコメントでご報告します。
旦那から連絡があり、ぷりんが亡くなりました。体重が激減していたけどまだまだ大丈夫だと思っていただけに、とても残念です。
Posted by 彩香 at 2010年07月31日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155246364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

