2010年06月25日

ぷりんの鼻

るみあと一緒に病院へ行ったぷりん。
鼻の横に出来た赤い出来物。最初傷かと思ったのですがなかなか治らず(傷と思いたかった、というのが正直なところ)

2010-06-25_1.jpg
2010.6.16撮影

先生に診て貰ったら。
「これは腫瘍です。しかもびっくりするほど大きくなる、たちの悪い物です」
と、あっさり言われました。
こちらも、あぁやっぱり(´・ω・`)
以前、聞いたことがあったんです。鼻に出来る腫瘍はたちが悪いと。

高齢の為外科手術はしません。いつものように免疫を高めるお薬をもらいました。

今のことろ
2010-06-25_3.jpg

2010-06-25_2.jpg

こんな感じです。



br_banner_tsubame.gif
posted by 彩香 at 18:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ̄□ ̄;)

そ、そんな場所にも腫瘍ができるんですね!?
手術できたとしても大変そうな場所・・・
シフォンパパのユリアンくんを始め
腫瘍発覚の記事が続いているので心配です。

どうかお薬が効いて進行が止まって欲しいですね。
お大事にしてくださぃ
Posted by みぃた at 2010年06月25日 18:59
ぷりんちゃん!何てことでしょう〜!こんな感じなら、私は判断して病院に行けるかなぁ・・・?って思ったら、ホントに身をもってお勉強させていただいてるって思います。
顔面ってゆうのは、ホントに痛々しくて、見てるだけで涙が出てくるので、なるべく大きくならないといいですね。ぷりんちゃん頑張れ!
メダカ話で申し訳ありません。稚魚孵化したのですね♪すごく癒されますよねぇ〜♪今の内にドンドン増やしてください(^o^)/
家から行った子達が、都会で繁殖してるのって嬉しいです♪
Posted by yoyo at 2010年06月26日 07:55
お顔に出来るなんて、運が悪かったですね。
大きくならないと良いのですが。
最近、ルージュちゃんやユリアンなど腫瘍が流行って(?)ますね。
こんなの流行って欲しく無いです〜☆
Posted by YORI at 2010年06月27日 01:25
>みぃたさん
鼻にできる腫瘍は手術が難しいと聞いたことあったような・・・。
同年代のハムズの病気報告、悲しくなりますよね。
お見舞いありがとうございます。

>yoyoさん
最初はかさぶたかな?って感じだったんですが数日たっても治らないからおかしい、違うと感じました。
といっても鼻に出来た腫瘍は初めてなので、あんこの時みたいに大きくなったら顔だけに可哀想です><。
孵化したメダカは10匹ほどいました。あとどれくらい増えるかは運次第?w

>YORIさん
本当運が悪いです。一番性格がおっとりした仔なので薬は飲ませやすいけど。これ以上大きくなって欲しくないです。
みんな良くなってくれ〜!
Posted by 彩香 at 2010年06月27日 07:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154449302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

