2010年03月26日

グリムスの木と繁殖計画

タイトルの繋がりが意味わかりません。すいませんw
ぴあのちゃんの子育てが終わり、子供たちも無事巣立ち、里親様宅へと行った後。更新が滞っています。
そんな間にグリムスの木が”やっと”大人になりましたwww

1269599255_04467.jpg
その日数:362日、約1年です!

更新さぼって萎んだこと数回、しまいには”萎む”という変化さえなかったこの木。無事2本目の大人の木になりました。

・・・地味だな(ボソ)

いや、育っただけ喜ばしいのよ!

確かこの木を植えた当初は、しろんさんと1本違いだったハズ。それが今師匠は6本目。え、6本目exclamation×2
(恥)


えー、話題を変えましょう(強引)

早くも、るみあのお婿さんのことを考えてみたり。繁殖の時期を考えると秋頃が良いかなと思っていますが、そのお相手です。
クリサファ存続に貢献したいので、クリサファか又はクリサファキャリアの出張お婿さんを募集しようと思いつつ。初代、二代目と続けた(ぷりんも一応?)プティングの後継も欲しかったり。ハムマンションの都合もあるのですが飼い主わがまま・・・。
まず先のカラーで募集をかけて繁殖した後、ご縁があればるみあに二度目を・・・とも思います。

現段階で、るみあのお婿さん候補いらっしゃいますか?
第一候補:
 ・クリサファ、又はクリサファキャリア
第二候補
 ・プティング
です。

こそっとでもお声かけていただけると幸いですかわいい



banner_br_sakura.gif

posted by 彩香 at 19:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
gremzの木、うちも育つのが遅くて…。(^^ゞ
きれいにまん丸な大人の木になりましたね。

クリサファを増やす会、着々と拡がっていますなー。実に喜ばしいです。( ̄∀ ̄*)

これだけ親戚も拡がったし、遠縁のクリサファキャリアもいるでしょうし、それ以外にもお嫁さんをさがしている人は多いと思います。
きっとそれ程お婿さん探しは大変では無いと思いますよ。
いざとなったらこれから産まれるかも知れない、ジョジョやトール、ヒカルの子をお婿に出しますので☆るみあちゃんより年下になりますが〜。(^^ゞ
Posted by YORI at 2010年03月27日 11:00
クリサファを増やす会!いいですねぇ〜〜
是非是非その会に仲間入りさせて欲しいです♪
皆さんハムネットワークがしっかりされてるので
とても安心して繁殖活動できますょね。
まだお見合い前で何もご協力できませんが
本当にいつかはハム友さんみんなと親戚になりたぃです!
Posted by みぃた at 2010年03月27日 22:02
先日はありがとうございました。
もうお迎えしますか?いつでも出動可能のチビがいます。
今すぐならティフィン君の子か、他にもいると思います。
Posted by わっこ at 2010年03月28日 12:06
gremz二本目おめでとうございます♪地味だなんて!!私的にはこういうの想像してましたが、まさかのオレンジ!にびっくりしたのですよ(笑
繁殖計画いいなぁ〜親戚があると、自分ちでないとこで飼育されてる子が居て、そのこが血をつないでくれる・・・他力本願ではないですが、ドンドンと増えてくれていいですね(^o^)/
プディングなら4ヶ月近くの、健康優良児が我が家におりますが、悲しいかないつもいつも邪魔する、この遠距離・・・PCに乗って行ってくれたらなぁ〜
Posted by yoyo at 2010年03月29日 20:18
>YORIさん
クリサファを増やす会発足ですね! 会長はYORIさんでお願いしますw
たくさんのお婿さん候補がいて、るみあモテモテ(違)
安心してるみあの成長を見守って行けますわ。
お申し出ありがとうございます♪

>みぃたさん
みぃたさんもクリサファ会に入会ですね!ウェルカム〜♪
ブログがきっかけで繁殖の仲間が出来、実際にお会いしたから尚更交流が楽しくなるという、ブログさまさまですw
みぃたさんとも是非御親戚になりたいです☆

>わっこさん
お申し出ありがとうございます^^ って、るみあまだ子供ですからw
わっこさんからのトリアちゃんの写真、楽しみにしてますね♪

>yoyoさん
オレンジ色のグリムスの木可愛いじゃないですか!^^ まぁ、まん丸も意外となさそうでいいかもと愛着が出てきましたw
プリッツ君が近かったら是非るみあのお婿さんにお迎えしたいです☆ 何気にプティング周りにいないし?
yoyoさん宅から来たと言えば、メダカさん元気ですよw
Posted by 彩香 at 2010年03月29日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144748567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

