2010年03月21日

それぞれの家へ

3/20、ぴあのちゃんが帰る日。ともこさんが迎えに来ました。
ブルサファちゃんの里親様である、わっこさんにも来ていただいてプチオフ会のようになりましたるんるん

仔ハムズ達も出てきてワラワラと戯れた後はお茶タイムかわいい
その間、ぴあのちゃんはお散歩モードにスイッチが入ったようで、かなり興奮していますw

2010-03-20_2.jpg

ケージに戻してもこんな感じで出せ出せアピールexclamation

クリサファの次女はうちに残すことにして、ブルサファちゃんを1匹づつお二人に選んでいただいたのですが・・・。

2010-03-20_1.jpg
眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

みんなお昼寝しちゃいました。

長女と三女、今や体重も差がなく態度で見分けていたのですが、オネムの二匹はどっちもぼーとしててますます分からない!w

結局、ともこさんが、ぴあのちゃんと長女(たぶん)、わっこさんが三女を迎えてくれることになりました揺れるハート
みんな元気に素敵なレディになってねわーい(嬉しい顔)

そして、やっと次女の名前が決まりました。
”るみあ”ですかわいい 2/20の誕生花であるカルミアからとりました。花言葉は『大きな希望』 ぴったりジャンるんるん
今回は食べ物の名前から離れようと思いつつ、なかなか思いつかなくてずっと”次女”と呼んでいましたw そのまま本名になっても困るのでちょっと焦ってみたりw
ちなみに次点で、”ぴの”もありました。ぴあのちゃんから名前を貰いつつ、お菓子の名前でもあり・・・わーい(嬉しい顔)

ともこさん、わっこさん、仔ハムの名前が決まったら教えてくださいね〜るんるん
更新した家系図、後ほどアップしますグッド(上向き矢印) 作成:旦那ですw
* 手直しが必要だったので後日修正します



3bana.jpg

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
お二人とも妹よりずっとお若いお嬢様だったので、
大変恐縮していたのですが・・・。
おいしいケーキの上に、ハムたちにおみやげまで頂いてしまいまして・・・。
うちに来たのは三女ちゃんで間違いないです。
実は目が一番小さめでこの子が一番好きな顔だったのでうれしいです♪
名前は三女だということを忘れないようにトリアです。
小さい時、大好きだったベンジ―の女の子がトリアでしたし・・・。
昨日、写真も撮りましたので、初ブログにアップしたらお知らせしますね。
Posted by わっこ at 2010年03月22日 15:44
こんばんはー!
プチオフ楽しかったですー^^
我が家に来た長女ちゃんも名前決まりました!
「姫」と書いて‘まいん’と読みます。
るみあちゃん、トリアちゃんとも可愛らしい名前ですね。
Posted by ともこ at 2010年03月22日 23:17
プチオフ会楽しそうですね〜♪
「るみあ」「トリア」「姫(まいん)」
なんて素敵なお名前がずらり。(*´∇`*)
わっこさんのブログも楽しみだし、それぞれお相手も探さなくては、ですね。
Posted by YORI at 2010年03月23日 01:22
みんな無事に巣立ってゆき、よかったです。
美人姉妹らしいかわいい名前ばかりで、うちとは違うと思いました。。。
家系図も良いできばえです。これからも子孫繁栄となるとよいと思いました。
Posted by kamille at 2010年03月25日 18:37
お返事遅くなってすいません><。
コメント感謝です☆

>わっこさん
こちらこそお土産いただいちゃってありがとうございます^^
三女を可愛がっていただけて嬉しいです。名前、いいですね〜♪ 是非ブログにアップしたら教えてくださいね〜。

>ともこさん
なんのお構いもできずに(汗
ぴあのちゃん、痩せちゃってすいません。
彼女との生活、すっごく楽しかったです(≧▽≦)/ また呼びたいくらい(コラ)
長女の名前、すっごく可愛いですね! どんな性格になるか楽しみです(女優さんには違いないでしょうけどw)

>YORIさん
YORIさんが共通点になった今回のオフ会w ありがとうございますwww
というか、YORIさんにも是非お会いしたいですー。
今や密接な親族さんですからね☆ 
るみあのお婿さん候補いっぱいいそうな年で迷いそうですw

>kamilleさん
おっきく育って里親さまに可愛い時をお渡しできなくて申し訳なく思いつつ、無事すんでホッとしています。
美人さんなのは遺伝ですよ〜、ユイリィちゃんいてこそ!
家系図は前の形だと限界を感じていたので旦那に頼んで正解でした。お褒めいただき感謝です☆
Posted by 彩香 at 2010年03月26日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。