2010年03月19日

生後25日目

今日(3/18)こそ写真を撮るぞ〜とカメラを構えた、生後25日目ですw
家系図に載せる写真が全然撮れない自分にがっかり中ですバッド(下向き矢印)

2010-03-18_1.jpg
食べ物で釣れた、長女 体重:27g

もう掌から粟玉も食べますし、回し車にも乗りケージの側面に登ったりしてますw だいぶ手に慣れてきた・・・と思いたいw

2010-03-18_2.jpg
ぴあのママと長女。
ぴあのちゃんのポートレートが欲しいのに、シャッターチャンスをうかがっているうちに並ばれましたw

仔ハムズ達も自分からケージの外へ出て周りをチョロチョロと散歩するようになりました。ただ、次女が飛び降りちゃうので見張っているのですが、4匹同時にバラバラ動きはきついっす〜。

次女は食後帰宅。いや、だから写真撮りたいの・・・もうやだ〜(悲しい顔)

2010-03-18_3.jpg
”何か言った?”
ぶっexclamation×2 近すぎですよ〜、次女〜たらーっ(汗)

2010-03-18_4.jpg
それはそれは楽しそうにお砂ホリホリ。お尻可愛いねキスマーク

その頃、三女は・・・

2010-03-18_5.jpg
”まったり〜”
そうですか、ご飯ウマイですかいい気分(温泉)

2010-03-18_6.jpg
戻ってきた長女と一緒に砂場で遊ぶ三女。三女の体重:28g

次女とぴあのちゃんの体重、量り忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
けど同じくらいでしょう。
ということは。
仔ハムズ、ぴあのママにもうすぐ追いつきます。体重が。
ぴあのちゃん、お願いだからご飯もっと食べて〜ふらふら



3bana.jpg
この記事へのコメント
みんなとってもきれいな子でグラマーさんですね!
この子たちのお婿さんは幸せ者・・・たぶんうちに来てくれた子のお婿さんはカノンちゃんの兄弟のワル君です。
Posted by わっこ at 2010年03月20日 11:18
この時期はちょろちょろ動き回ってしまって、撮影は難しいですね。
次女ちゃんのアップの写真も加工によっては面白そうなのですが・・・
Posted by kamille at 2010年03月21日 18:26
>わっこさん
土曜日はお疲れ様でした〜^^
知らなかった情報もたくさん聞けて有意義な時間でした!
是非わっこさん宅の家系図も教えてください(と、ここで言ってみるw)
ご縁が出来てよかったです♪

>kamilleさん
ほとんどピンボケ&ブレブレで没写真ばかりですw シャッターチャンスを躊躇する優柔不断な飼い主でw
写真加工、楽しそうですよね。個性がよくわかるし♪
Posted by 彩香 at 2010年03月21日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144074927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

