2010年03月19日

長女祭り?

3/14、生後21日目の写真・・・。
みんなの動きが早くて数枚で断念してしまいました。
そう、撮れたのは”女優”の長女だけw

2010-03-14_1.jpg

2010-03-14_2.jpg

ぴあのちゃんはお散歩が忙しく、次女は食後すぐ帰宅、三女はビビりンチョの為撮影不能。なんとまぁ個性豊かになりましたわーい(嬉しい顔)

数枚の写真の為、ブログ更新をさぼってしまい記録としてあまり役立っていないw
すいません〜あせあせ(飛び散る汗)



3bana.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144073912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

