2010年01月25日

オス同士でデジャヴ

かかおを散歩に出すと、何故かぷりんの元へ行きます。

2010-01_25_1.jpg
じー

2010-01_25_2.jpg
くんくん…

いつか見た、ちょことみるくの様な構図w
オス同士でも見つめあうのねぴかぴか(新しい) 危険なか・ほ・り揺れるハート

参考写真↓ ちょこ&みるくw
2009-03-17_1.jpg
関連記事

最近知ったのですが、見つめあって歯をギリギリ鳴らす行為はナワバリ主張をしているそうです。そうだったんだ…。



bana119.jpg

posted by 彩香 at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷりん一家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー!覚えてますー!ちょこちゃんとみるくちゃんも
不思議な仲(はぁと)でしたよね!w
まさかオス同士でも…ふふふふふ。
危険なかほりに喜んですみません(笑)

歯を鳴らすのは縄張りの主張でしたか。
手のひらのマヤに顔を近づけてスリスリすると
たまにやられることあるんですよ(笑)
そうだったのね…w
Posted by 鮎宮 at 2010年01月26日 00:57
>鮎宮さん
この構図を見た時、すごく懐かしくなりましたw
反対にぷりんが散歩に行ってもこんな風になりません。
かかおのケージを通りかかった時に顔を会わせてしまったらジージー飛びかかってますから。
力関係も微妙なのね。
Posted by 彩香 at 2010年01月26日 22:04
どちらも一歩も引かない大勢ですね。
直接対面させたら、かかお君の方が強そうですね。
ぷりん君はのんびりですからね。
Posted by kamille at 2010年01月27日 13:06
>kamillさん
もしも直接対決したら、かかおの勝ちでしょうねw
気が強いから^^
ちょこを思い出させる性格なのでw
ぷりんはのほほんタイプですよねー。相変わらずです。
Posted by 彩香 at 2010年01月28日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

