2009年11月22日

元気ですよー

なんだか1ヶ月くらい更新サボっていた気分です。
あんこ、ちょこ、みるくと今年はいっぺんに他界したハムがいて、今ケージは2個だけ。すっごく少なく感じます。
賑やかだったのが急に静かになりました。
と、感じているのはあたしだけかしら?

ぷりんとかかおの写真を撮ろうと寝込みを襲ってみましたw
2009-11-21_1.jpg

白い被写体が撮りにくい・・・。
今までどうやって写真撮ってたっけ?w
こちらに来るのを待っていたらぷりん臭が・・・くしゃいもうやだ〜(悲しい顔)
更新の前にお掃除タイムにしましたw
ぷりん、変わらず元気です。
あんこによくしていたように、ぷりんのふよふよした身体に顔を埋めるのがマイブームですw 気持ちいいのよー揺れるハート

かかおは。
2009-11-21_2.jpg
きゃーexclamationプリティハートたち(複数ハート)
規則正しいハム生活を送っています。暗くなったら爆走してます。
かかおさん、最近噛むんですけどバッド(下向き矢印) 触りすぎ?w

二匹とも体重変化なし、病気の兆候なし。
つかの間の静かな生活、してもらってます(散歩には不自由させちゃってるけど)



br_banner_onsen.gif
posted by 彩香 at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷりん一家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷりん君は元気いっぱいですか。
真っ白だとオートフォーカスが効きづらくて写真は難しいですね。
うちの雪乃もぷりん君と同じく、背中の黄色のラインが消えて偽スノーのなりました。
かかお君は写真写りもばっちり。
縁談は進みましたか??
Posted by kamille at 2009年11月23日 10:12
彩香サン、この前はアドバイスありがとうございました〜!
ぷりんクン、白いと撮りにくいのでしょうか?ウチもリンが撮りにくくて、かなりブサイクになるのは腕?動き早いから?と思ってましたが、被写体のせいですね、きっと(笑
かかおクンかわゆす♪ブルサファは比較的に写真映りが良く撮れる気がするのは、ウチのリマだけでしょうか?
2ゲージは寂しいけど、お世話は楽しみながらできますね♪ウチは2→4に倍増したので、かなり負担です・・・気持ちはhappyなんですけどねぇ〜。
Posted by yoyo at 2009年11月25日 08:31
>kamilleさん
白い被写体はどうしても白っぽく写ってしまい、ボケてしまいますね。
そういやあんこもそうだったかw

雪乃ちゃん、ご出産おめでとうございます〜♪ 多産でしたね。カラーが楽しみ!
かかおも良縁になると思います^^
Posted by 彩香 at 2009年11月25日 22:59
>yoyoさん
お役に立ててよかったです^^ カスタマイズする時は手打ちで直す部分が多いですから試行錯誤が続きますよね。また何かあったらご相談くださいませ。

ブルサファは写真撮りやすいですよね。ホワイト系はどうしてもぼやけやすくなってしまいます。ホワイトバランスが取りにくくて・・・なんて、そこまでちゃんと調節出来ませんがw
お世話が倍になって、大変ですが楽しんでくださいね(むちゃ?w)
Posted by 彩香 at 2009年11月25日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。