2009年11月12日

みるくの近況

みるくの近況です。
しこり(腫瘍)は少し大きくなったと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

”ちょっと見せて”
2009-11-12_10.jpg
よく見えませんね。

2009-11-12_11.jpg
膨らんでいる部分を丸で囲ってみました。

体重は変化なく、食欲もあります。
が、腫瘍が大きくなっているということはみるく自体の体重は減っているんですよね><。
ペースト食+ペットミルク混ぜませ+薬をふりかけて。ちゃんと食べています。
大抵寝ているのでが、急に出せ出せコールをしてはまたすぐ寝てしまいます。
行動にも変化が出てきました。
とにかく落ち着きがないのです。ケージから出すと毛布を転げ落ちて下に行くのですが、上に登るのは厳しいようです。
床を歩いて(走って)いる姿を見ると、どうやら円を描くようにちょこちょこ走り、その後別荘へまっしぐらに行きます。で、ただ寝るだけ・・・。
この回り方は、斜頸が顕著に現れているといえますかね。

2009-11-12_12.jpg
目の光はまだまだ力強いですよ。



br_banner_onsen.gif
posted by 彩香 at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何よりも食欲が重要だし、それが保たれているのはいいことじゃないですか。
腫瘍の大きさは写真ではよくわかりませんが、増大速度は遅そうだし、当分はゆったりと過ごせるような気がします。
Posted by kamille at 2009年11月13日 10:22
>kamilleさん
クルクルとその場で回る行動は今まで見たことがなかったので少なからずショックですが、食欲はモリモリあるのでこのまま闘病生活頑張ります。
Posted by 彩香 at 2009年11月13日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

