2009年11月03日

だ〜れだ?

突然ですが問題ですw

だ〜れだ?

A:
2009-11-03_1.jpg

B:
2009-11-03_2.jpg

えー、やっと記事を書ける位に手が回復しました(右手は一本指打ちですがw)
心配おかけいたしました。合わせましてお見舞いのお言葉ありがとうございました。
膿んだり腫れたりしましたがもうそろそろ絆創膏くらいで収まるんじゃないかなーという位になりました。

うちの3匹はみんな変わりなく元気です。
みるくは野良寝で一日を過ごし、寝相が悪いのですw そのうち写真を撮って見ようと思っていますが。


さて、冒頭の問題、わかりました?
では答え合わせです♪



答え↓
Aは・・・
2009-11-03_3.jpg
ぷりんでした!

ケージに掛けてある毛布に潜って遊んでいるうちに、誰かが開けた穴から鼻先だけがヒクヒク・・・w
かわいすぎーぴかぴか(新しい)
と突いてかまってしまいました揺れるハート

そして、Bは・・・
2009-11-03_4.jpg
かかおです。

これは簡単だったかな?
騒がしくしていたので気になったかかおが”何騒いでるの?なんか用?”とお鼻を出したところです。

もう11月になりましたねー。あっという間に今年も終わりそう。
かかおのお嫁さん、いませんかー!?w
そろそろ動いた方がいいかしら?



br_banner_onsen.gif
posted by 彩香 at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷりん一家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クイズは当たりましたよ!
ぷりん君とみるくちゃんだったらわからなかったかもしれません。
怪我が回復してきたとのこと、良かったですね。
みるくちゃんも腫れが大きな問題にならないことを祈っています。
Posted by kamille at 2009年11月03日 21:36
>kamilleさん
クイズ簡単でしたか!w
おかげさまで傷はかさぶたになり、家事も出来るようになりました(といっても怠けてますがw)
みるくは残念な判断となりました><。
Posted by 彩香 at 2009年11月04日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

