2009年08月06日

ちょこの近況

突然お役目終了したクーラー、火曜日の午前中に新品に取り替えてもらえました!
日曜日から続いた室温との戦いはなんとか乗り越え、今はまた涼しい環境ですw
Water Planet
今日はちょこの写真を撮りましたので近況を。

2009-08-05_1.jpg

まるでピンポン玉を入れているようなおなかです。
これは生殖器系の病気でしょうか。おしりは濡れていません。
今日はなんだか食欲がないみたいでご飯が減っていません・・・。

2009-08-05_2.jpg

毛並みはまだまだ綺麗な方だと思います。
いつもけだるそうな目をして寝ていることがほとんど。ちょっと気になったことはうんちがまた小さくなったことですね。

体調を崩さないでくれるといいのですが。


baner09_8_2.gif

posted by 彩香 at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょこちゃんはもう2歳半ですからね。
その膨らみ方は、やはり子宮蓄膿症でしょうね。
何とか自然に排濃されて、ペッタンコになってくれるといいのですが!
Posted by kamille at 2009年08月07日 15:40
>kamilleさん
やはり子宮蓄膿症ですか。
食欲ががくんと減っていて、昨日ご飯をあげたときに食べた分しか減っていません。
あんこの時、食べなくなって三日で・・・だったので心配です><。
Posted by 彩香 at 2009年08月07日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

