2009年04月24日

時間配分失敗中

更新しようと思いつつ時間配分に失敗しています。
今日はモバイルより更新の為写真なしです。すいません(T_T)

業務連絡〜
ましゅまろ君の飼い主さま、メール受け取りました。来週初めに発送しますね。
yoyoさん、ブログよりメールしたのですが届きましたでしょうか?
しらんがな、という場合送り直しますのでご一報を。

あんこの体調はちょっとよくないみたいです。
お尻からアゴの下まで濡れたように汚れています。コロコロうんちがあるので下痢ではないようです。
寝床で排泄してしまうため、おしっし汚れではないかとの予想。
トイレは今までの容器を撤去し、砂を直にひいてみました。バリアフリートイレです。
これでちょっと様子をみます。
食欲はかわらずあります。

ちょこの食欲が減っているようで気になってます。
温かくなってきたから?不調が原因じゃなければいいのですが。
体重は41gと変化なし。毛並みもよし。

今日の気になった事でした。
posted by 彩香 at 21:33| Comment(7) | TrackBack(0) | あや一家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜〜ん、彩香さん、どうしましょう〜〜〜!!!!ごめんなさいごめんなさい、パソコンが壊れてしまい、違うの使ってまして・・・それがなんだかメールが受信できてないのです(泣)コメントのところで何度かチェックしていたのですが、今回はあきらめておりました!ごめんなさい!ヤフーメールはちゃんと来ているみたいので、こちらにお願いします。頂くくせにずうずうしく本当にごめんなさい!!
Posted by yoyo at 2009年04月25日 06:10
ごめんなさい何度も!「コメントを書く」にヤフーメールアドレスを入れたのですが、これってお知らせできてないのでしょうか(汗)やはり最初の登録のメルアドになってしまうのですよね(泣)この大事な時にPC壊れ〜バカバカっ!彩香さんのブログからメッセージを送るにはどこからしたらよいのでしょうか?もう本当にスイマセン!!てのかかるお馬鹿ですっ!ここにメルアド載せたい位なのですが・・このコメントご覧になったら、削除してくださいませ。。
Posted by yoyo at 2009年04月25日 06:52
あんこちゃん、おしっこが付いてしまうのか、他の分泌物が付いてしまうのか。
食欲があるのがなによりです。
色々と工夫してあげてください。
Posted by kamille at 2009年04月25日 11:34
>yoyoさん
落ち着いてっ!
大丈夫ですよ〜。あたしの反応が遅かっただけですから(汗
こちらのコメントにアドレス入れましたのでこちらか、あるいはまたseesaa使用者用の復活させて起きますのでご連絡くださいませ。
お手数をおかけしてすいません!
Posted by 彩香 at 2009年04月25日 18:21
>kamilleさん
おしっし以外の分泌物ってなんでしょう?(汗
あんこ、ティッシュのお布団も使わず下にひいて野良寝ばかりです。家の中は嫌なのかな?
昨日今日寒いのでちょっと心配・・・。
Posted by 彩香 at 2009年04月25日 18:22
彩香さん、お馬鹿な私にメッセージの欄開設していただき、感謝します!!先ほど送らせて頂きましたので、よろしくお願いします!
Posted by yoyo at 2009年04月25日 20:07
>yoyoさん
メッセ受取りました。
あたしも始めて使ったわーw
どうもありがとうございます。
昨日発送しました♪
Posted by 彩香 at 2009年04月29日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118025044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。