2009年03月31日

今月の体重測定

先日29日で

みるくが9ヵ月になりましたプレゼント
おめでとう〜わーい(嬉しい顔)

ということで29日にみんなの(久々)体重測定をしました。

あんこ:31g
ちょこ:41g
みるく:55g
ぷりん:62g
かかお:27g

あんこは体重が減っていましたもうやだ〜(悲しい顔) 
寝ているばかりで出せ出せコールもしません。
けど食べれているのでいいのです。多くは望みません。このままで。

ちょこは現状維持。さすがでするんるん 2歳1ヶ月とは思えないほど元気一杯ですw

みるくは55gとダイエットに成功ですわーい(嬉しい顔) 現状維持しつつ、じわじわと落とせていければ良し!なのです。
小鳥の餌&でかペレ作戦は成功の様子かわいい

油断したのはぷりん。62gとあっという間に60g台突破ですもうやだ〜(悲しい顔)
みるくと同じく小鳥の餌&でかペレダイエットにします。

かかおはまだまだ警戒モード。全然触らせてくれません←当たり前
それでも決まった時間になると姿を見せてくれるようになりました(昼夜のご飯時間)

カメラケージ掃除の時に撮った写真

2009-03-29_4.jpg
掃除だから出てくださいなー。

2009-03-29_5.jpg
”えー”
いいから出てきてexclamation×2
ものぐさぶり、全開ですたらーっ(汗)

かかおもケージ掃除しますよー。初めてだけどそろそろ一回目経験してくださいね。

2009-03-29_1.jpg
お、いい男っぷりだね揺れるハート こりゃ美ハムになるねwww

2009-03-29_2.jpg

2009-03-29_3.jpg

捕獲されているうちに写真バシバシとってみましたわーい(嬉しい顔)
成長が楽しみです。


banner_03.gif
 ポチっと押してねグッド(上向き矢印)
posted by 彩香 at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなそれぞれ、それなりに順調ですね。
ぷりん君はやはり大きくなってしまいましたか。うちにいる時もかなり気を使っているのに痩せませんでしたからね!
かかお君は目がクリクリでかわいいですね〜
まだ慣れるのに時間かかりそうですか!
Posted by kamille at 2009年04月01日 13:00
>kamilleさん
ぷりんは身長があるのでさほど気にしていなかったのですが、数グラムでも減ってくれるようならいいな・・・とw
かかおは触らせてくれるまでまだまだ時間がかかりそうだけど、環境には慣れてきたようです♪
Posted by 彩香 at 2009年04月01日 19:55
こんばんは。
かかお君、よろしくね^ー^
お顔がスマートな感じで、美ハム要素万歳ですねw
将来が楽しみですね〜♪
早く慣れてくれるといいですね^^

皆さんそれぞれ順調のようですね。
あんこちゃん、かなり減少していますね。。。
食べる量減っちゃったかな?
美味しい物食べて、のんびりと過ごしてね

Posted by ぴんくナオ at 2009年04月02日 20:29
>ぴんくナオさん
かかおは日に日に好奇心が勝ってきたようで、姿を見せる時間が増えました♪

あんこは食欲が、というより食べる量が確かに減っているのかもしれません。
同じメニューになっているからな・・・。
栄養つけてもらうように色々試して見ますね☆
Posted by 彩香 at 2009年04月02日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

