2008年12月12日

体重測定 12/12

風邪が長引いていてどうにも気力があせあせ(飛び散る汗)
今日やっとみんなのケージ水洗いしました。写真はまた後日・・・。

しばらく体重測定をしていなかったので計ってみました。

・あんこ 38g
・ちょこ 38g
・みるく 51g
・ぷりん 48g

あんこは体重維持ですねわーい(嬉しい顔) ペーストご飯もよく食べているので安心。

ちょこはちょっと頬袋に貯めていますね。。。 野良猫にご飯をあげているので夜窓を開けることが多いからか、また寒さ対策をしている模様。 ダンナ〜たらーっ(汗)
ハムスター vs にゃんこ になってます。

みるくは予想通り50g超えてましたねあせあせ(飛び散る汗) ぷくっぷくです。ちょっとダイエットした方がいいかしら? もう少しあったかくなってからがいいかしら?

ぷりんは今日は48gでしたがこのまま40g台でいて欲しい所。まだ若いから変動ありそうですねw

いつもより掃除の間隔が開いてしまったせいもあるのですが、みるくとぷりんの回し車がオチッチで汚れています。
おトイレ場所が決まってくれるといいんだけど。このままじゃいつもきちゃなくなっちゃうたらーっ(汗)


banner_03.gif
 ポチっと押してねかわいい
posted by 彩香 at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彩香さん、体調大丈夫ですか?
あたたかくして美味しいもの食べて早くお元気になってくださいね。
ハムズも私も(←えっ)寂しがってますよ〜。

みるくちゃん、50gオーバーとは意外でしたvv
出産前後の体重変動をずっと見てきて、
てっきりスリムなタイプだと思っていましたよ〜。
いつの間にかたくましいおなごに成長してたんですね(^^)
それにしても・・・
あんこちゃんが元気そうで良かった…。
Posted by 鮎宮 at 2008年12月13日 15:26
>鮎宮さん
喉のイガイガがなかなか治りません><。
いつでもそうですが、風邪はしつこいので鮎宮さんも気をつけてくださいね。

みるくはほんと油断していました!
あんこの病気やちょこのお散歩など優先していて、みるくはいい仔でホイールで走っていたので大丈夫だろうと・・・。
あまりかまってあげれてませんでした。もっとたくさんかまいますわw

あんこは正月一緒に過ごせると信じてます☆
Posted by 彩香 at 2008年12月13日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。