2008年11月19日

ちょこの意外な一面

みなさんのブログ巡りをしてニマニマしている日々ですw
交流の増えたお友達が出来て楽しいですねるんるん
といって、自分のとこの更新してないじゃんw

今日はちょこちゃんネタですぴかぴか(新しい)

ここんところご飯の貯蔵が見られました。
食欲がないとかではなく今までのように必要分食べて後は貯蔵している物で。
そういやスリムになったなと思って、ちょこの体重を計らせてもらいました。
32g
さすが体重管理の女王わーい(嬉しい顔)
きっちり元に戻していますかわいい
ちょっと前の肥ゆる秋は寒くてちょこなりの対応だったのかもですね。
ケージ周りも冬仕様にしたらすっかりなくなりました。
ほんとハムスターに季節を教えられます←気づいてやれよ

もう一つ。
みるくとの関係。
2008-11-19_1.jpg

ケージ越しの威嚇が激しいちょこですがみるくだけ別格。もうメロメロ?ってくらいw

2008-11-19_3.jpg

こうやって鼻を合わせても近くにいて喧嘩しないのです。
先日から書いている内容ですがw
これに新発見がexclamation×2

2008-11-19_2.jpg

こうやってケージにかけたちょこの手を、みるくがパクっと咥えて引っ張ったりするんです、時々。

なのに。

ちょこは黙ってされるがままがく〜(落胆した顔)

何故?何故なの〜exclamation&question

ぷりんとだったらジャンピング攻撃(ケージ越しに互いに高い位置から威嚇してはね飛んでひっくり返ったりしてる)←勝手にそう呼んでる。しているのに〜。

うちのハムズ界頂点のちょこ、意外な一面でしたかわいい

同じような写真ばかりでごめんw
2008-11-19_4.jpg
”そんなに撮られたらあたし恥ずかしい…”


banner_03.gif
 ポチっと押してねるんるん
posted by 彩香 at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょこちゃんお手噛まれても(?)大丈夫なんて、心広いねぇ〜いつもと違う感情表現がハム界で繰り広げられてるのでしょう・・
ちょこちゃんはマヤちゃんとやはり似てスリム(羨)ですね♪ 最近あちこち渡り歩き、違うとこで質問したり答えたり・・混線がもしありましたら、ごめんなさいね。今にマヤちゃんとちょこちゃんを間違っちゃうかも(ありえる)!! 先に宣言しておきます!ハートの塩土、良かったらお試しでひとつ送りますので、ご遠慮なく♪
Posted by yoyo at 2008年11月20日 12:35
手を噛まれても怒らないとは…!!
みんなの女王様、まさかのデレ期突入ですね(笑)
やるぅ〜、みるくちゃんvv
いつの間に友情の杯を交わしたのでしょうね♪
引き続き、何かありましたらスクープ待ってます〜(^^)
彩香さんちはハムスター同士の関係を見られるのが
楽しいですよねー!うふふvv

彩香さん&yoyoさんへ
ちょこちゃんとマヤは同じスリム系(羨)ですが、
ちょこちゃんの方がちょっとキリリ☆っとして見えますね〜。
Posted by 鮎宮 at 2008年11月21日 01:11
>yoyoさん
ほんとあちこちで話してて違うとこで返事とかありえそうw いいんですよー、バンバン書いちゃってくださいw

ちょこの手をかませるのはきっとみるくしかいないと思います。
うんうん。

塩土の件、ちょっと探してみますね。もしかしたらお願いするかも。その時はよろしくお願いします☆
Posted by 彩香 at 2008年11月21日 22:46
>鮎宮さん
あたしの見方がナナメなせいかw 個性豊かなハムズに恵まれている気がしますw
ちょこにこんな面があったとは!と驚きですwww

ちょこが姉さんタイプで、マヤちゃんが妹タイプでしょうかね、例えるなら←なんのコッチャ
Posted by 彩香 at 2008年11月21日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109906000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。