2008年11月05日

気を落ち着けて

昨日たくさん泣いたので落ち着きました。
きなこはプランターに埋めてあげました。春になったらひまわりの種を植えてみようかなと思っています。

ぽっかりと穴が開いたような・・・感じはなく。
ずん、と何か重い物が詰まっている感じです。
息苦しいというか。
幸い、他の仔達のお世話にワタワタしていて笑わせてもらったりしています。
淋しい顔になっちゃうのは仕方ないよね。。。

兄妹のちょこは元気いっぱいです。まさしく病気しらずで。
急に太ったけどそれはきっとアワを食べ過ぎたからw 仔ハムズと一緒にあげていたからな〜。
でもかえって標準体重になって脂肪もつき、寒さに少し強くなったのではないかな。
ちょこ、みるく、ぷりんとみんな40g前後。年齢考えるといいのか悪いのかwww←よしとしよう

あんこは腫瘍のかさぶたもかなり綺麗になり、よぼよぼとしているけど食欲もあり運動もしっかり出来ています。

きなこ、急に逝っちゃうなんて。
みんな驚いてたよ。
何も食べられないまま何日も過ごすよりは苦しまなかったのかな。
最後まで噛みハムだったね。なんど悲鳴をあげたことか。
きなこはたくさん旅行もしたねー。女の子とも沢山出会って。
きなこがいたから知り合えた人も沢山いて、仔ハムズにも会えて。
忘れ形見のぷりんも大事に育てるね。
最初の娘、かのんちゃんと一緒に遊んでいるかな?
あたしがいくまで待っててね。


banner_03.gif
 ポチっと押してね

2008-11-03.jpg

寒かったね。
ティッシュのお布団かけて。
おやすみなさい。
posted by 彩香 at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彩香さんが気を落ち着けようとしているときに
私が悲しんでいる場合ではありませんが、…ぐすんぐすん(/_;)
きなこ君、穏やかな顔で眠ってますね。。。
苦しんだ時間は短かった…かな? ゆっくり休んでね。

残されたハムちゃんたちはみんなきなこ君の家族。
これからも彩香さんのところで元気な姿を拝見できたらと思います。

プランターに…っていうの、いいですね。ずっとそばにいてくれて。
春になったら種を植えて、夏にはきなこ君の花が咲くのですね。
Posted by 鮎宮 at 2008年11月05日 18:55
◇鮎宮さん
読み返すと泣けてきたので亀レスになっちゃいました。
今日はだいぶ落ち着いたよ。
これからも家族をよろしくね☆
Posted by 彩香 at 2008年11月06日 17:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109129184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。