2008年11月04日

きなこお星様になりました

気づいたのは先ほど。
朝から体勢が変わらないな〜、やっぱり変だな。と思って声をかけてみたのです。
お星様になっていました。
たぶん朝に逝ったのだと思います。

昨夜は食べてくれず水も飲まず。うんちは1個しか見当たりませんでした。

おやすみ、きなこ。
うちに来てくれてありがとう。
1歳8ヶ月。あと10日ほどで1歳9ヶ月になるところでした。


banner_03.gif
 ポチっと押してね
posted by 彩香 at 16:09| Comment(4) | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
……!!!??
あまりにもショックで事態を理解できませんでした。
みるくちゃんとのおめでたがついこの間で…
高齢でもパパになれたきなこ君を
とてもとても嬉しく思っていたのに。。。
お星様にって…早すぎるよぉぉぉぉ!! (>_<)
カテゴリー別で見てみたら、きなこ君の記事、
1番多いんですね。私も本当にきなこ君が大好きでした。
耳がペタンっとしている、ついこの間のドアップショットが
可愛くて、切なくて。 泣けてきます。。。

キラにはまだ報告していませんが、
おとついから持ち越しているペレットがまだ微妙に残っていて
心配になってきました。
兄妹、パパの死と続いて、落ち込んでいるのでしょうか。。。
Posted by 鮎宮 at 2008年11月04日 18:56
きなこくん、あまりにも突然ですね…!
食欲が落ちたとはいえ、体重測定では50gあったのに。
1歳8〜9ヶ月というのは微妙な年齢で、人間だと60歳くらいなんですよね。
隠れた病気があったのか、少しずつ老化があったのか…。
今考えると、臭腺が汚れたのも、元気が無くなってお手入れが出来なくなったのかも…。
ぷりんちゃんが忘れ形見になりましたね。

きなこくん、おやすみなさい。
彩香さん、気を落とさないでと言っても無理でしょうが…元気出して下さいね。
Posted by YORI at 2008年11月04日 20:45
あまりにも突然のことすぎて・・・。

タイトルがパッと目に入った瞬間、日本語が読めず
2度見して、理解して、パソコンの前で叫びました。

何か・・言葉に出来ませんが・・・。
きなこクンの血は、きっと次の代に繋ぐからね。
ありがとう、そして、お疲れ様でした。
かのんとも、一緒に遊んであげて。。。ね?
Posted by しろん at 2008年11月04日 21:47
まとめレスでごめんなさい。

本当に突然でした。
みなさんにも可愛がって貰えてきなこも嬉しいと思います。
どうもありがとうございます。
あんこが長生きさんなので、きなこも2歳はいけるって思ってたんですけどね。。。
Posted by 彩香 at 2008年11月05日 13:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。