2008年11月03日

体重測定 11/2

ケージ丸洗いの日だったので体重測定もしましたるんるん

あんこ:36g
きなこ:50g
ちょこ:41g
みるく:38g
ぷりん:39g

変動が激しいですもうやだ〜(悲しい顔)
ちょことみるくは安定したかな?
育ち盛りのぷりんはおでぶ街道まっしぐらたらーっ(汗)

いいニュースと悪いニュースをば。

いいニュース:
あんこ復活しましたひらめき 何度も死線をくぐり抜けた女w
食欲あるしお散歩にも行っちゃいます。毛並みもよくなってなんか美人さんになりましたわーい(嬉しい顔)

悪いニュース:
きなこの食欲がなくなりました。ペースト団子にしてベビーミルクたっぷり入れたものを用意しても手付かず。
動きもよくないです。。。
強制給餌も考えます。

昨日からケージ周りも冬バージョンにしました←遅
モコモコのおうちにもしたし、あったかくしてくれるといいな。


banner_03.gif
 ポチっと押してねかわいい
posted by 彩香 at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんこちゃんの復活の方が早かったんですね。
きなこくぅーーーん!!(心配)

強制給餌ってどのようにするのですか?
栄養をつけてまた元気なパパの姿が見たいです。
Posted by 鮎宮 at 2008年11月03日 14:55
◇鮎宮さん
強制給餌は注射器の針のないような形のしている物に流動状にした餌を詰めて、のどに流し込むようにして食べさせるやり方です。
って難しい表現になってしまいました、イメージ湧くかな^^;
ただネットで見たところ、強制給餌はある程度体力がないと難しいようだし、保定もしっかり出来ることが前提みたいです。
なので今のきなこには難しいそうです・・・。
Posted by 彩香 at 2008年11月03日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109010302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。