2008年10月26日

最後の仔も里子に行きました

最初に里親様が決まっていたブルサファちゃん♀が10/26に里子に行きました。

いよいよお別れなのね、淋しいわもうやだ〜(悲しい顔)
ねぇ最後にもう少しだけ撫でさせて。。。 写真が欲しいのよ。
ねぇ、いいでしょ?


・・・

ちっ、ちょっっと出てきてよ〜ふらふら

ってことで記念の写真を撮りましたw

2008-10-26_1.jpg
”なんですの?”

寝込みだったので反応薄っexclamation
おいでおいで〜るんるん

なかなか嫌がって出てきません。

と。

2008-10-26_2.jpg
”ちろり揺れるハート

も、萌え〜www
可愛い目線にバタンキューしましたw
反則だわ〜、いきなりなんてexclamation×2

一人で悶えてスイマセンwww

体重29g 人馴れしていないけどそれは時間が解決するでしょう。
新しい飼い主さん(しろんさん)に可愛がってもらってね。
今後の成長はしろんさんのブログで見守っていくねるんるん


banner_03.gif
 ポチっと押してね目
posted by 彩香 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | みるくの妊娠&子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108695983
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

