2008年10月12日

パールホワイト君、里子へ行きました

2008-10-12_1.jpg

10/12、生後20日目にパールホワイト君が里子に行きました。
一番バッターですかわいい

里親さんは現在他にもジャンハムちゃんを飼っていらっしゃるので安心してお渡しできました。
どうぞよろしくお願いしますね!

朝から写真撮りまくりw でもブレブレでまともに撮れたのは数枚という成果www

2008-10-12_2.jpg

アワ大好評るんるん 頬袋いつもパンパンですわーい(嬉しい顔)

2008-10-12_3.jpg

こうやって見るとパールというよりスノーホワイトっぽい?
まぁこれから冬毛になっていくしねグッド(上向き矢印)

体重:19g
大きく育ちましたexclamation&question お渡しするのに安心な体重ですよね??w

これからお渡しの里親様、仔ハムズが大きく育ってますがいいでしょうか?www


banner_03.gif
 ポチっと押してねぴかぴか(新しい)
posted by 彩香 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | みるくの妊娠&子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

