2008年08月20日

今日の寝床

ちょこが新聞紙の下にもぐって寝ていました。
なんてキュートなぴかぴか(新しい)

2008-08-20_1.jpg

2008-08-20_2.jpg

さりげ〜にクーラーの涼しい風が通り抜けていい場所のようですw

きなこ〜グッド(上向き矢印)
きみも写真撮ろう〜。ねぇ、ちょっと動かないで〜ふらふら

2008-08-20_3.jpg

・・・綺麗に後姿が撮れましたもうやだ〜(悲しい顔)

数日家がバタバタしていました。
気配を察してかこの3日、きなこが思い切りナデナデさせてくれたのです!すごいっ、こんなことがあるなんてexclamation×2
すぐファイティグ・きなこになりガブっと咬む仔が、咬まずになでさせてくれるなんて!
いや、嫌がっているんですけどね。
逃げる〜っと言っているのを触りまくっていたのですが、それでも咬まない。
すっごく愛しくなって頬ずりもしましたw

あんこは相変わらず。
ケージ以外のところではよく寝ますw

寝起きのあんこを。
2008-08-20_4.jpg

2008-08-20_5.jpg

すっごい眠そうなのが伝わってきますかわいい


banner_03.gif
 ポチっと押してねひらめき
posted by 彩香 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | あや一家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

