2012年01月21日

冬毛のショコラ

ご無沙汰しておりました。
喪中なので新年の挨拶を控えようと時期をみているうちにこの日まで!w
みなさまのブログ巡りもちゃんと出来ていません、すいません。

2012-01-21_1.jpg
”|ω・`)チラ こんにちは”

2012-01-21_2.jpg
(モグモグ・・・)

ショコラは1歳4ヶ月を過ぎました。
いちごミルクスナック命で毎日それを楽しみに・・・あ、いや、元気に過ごしていますよw
ご飯は貯蔵に回してしまうので(掃除のたびにごっそり出てくる 泣)痩せてますが、特に変わりはありません。
ほとんど寝て過ごしていますが、夜はゴーゴーと爆走している音も聞こえるし。

ショコラは冬毛になり、

2012-01-21_3.jpg
眉毛が白く出来ています。

2012-01-21_4.jpg
全体的に色も白く、お尻の部分も白い所が。
ショコラは結構色が変わりましたね。

今年もどうぞよろしくお願いいたしまするんるん


br_banner_yukiusagi.gif
posted by 彩香 at 11:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

残念ながら中止です

ショコラとマルス君のお見合い。

毎日ケージ越しに顔合わせしてもショコラが拒否鳴きして嫌がっていました。
体調がよくないのか見る見る体重も減って痩せていき…。
マルス君のお預かり期間1ヶ月のタイムリミットということもあり、残念ながら中止としました。
二匹のお役にたてなくて申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)

2011-08-23_5.jpg
ショコラの体重、31g
毎日おやつをあげて太らそう作戦決行中です。

マルス君が帰る前日、ふれあいタイムロングバージョンとしてお散歩していただきましたw
普段はご飯時にモフモフするだけなので、ちょっとだけですけど。

2011-08-23_1.jpg
やっとマルス君の赤い瞳が撮れました〜

2011-08-23_2.jpg
クシクシしたり

2011-08-23_3.jpg
ぷりちーお尻を見せたりしながら

2011-08-23_4.jpg
ちょっとだけのお散歩を楽しんでもらえたかしら?w

昨日無事YORIさん宅へ戻っていきました。
YORIさん、ご協力どうもありがとうございました。

以降は、のんびりショコラのペースで過ごしてもらおうと思います。
もうすぐ1歳だしねかわいい

人気ブログランキングへ
posted by 彩香 at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

状況報告

前回の発情日より毎日ケージ越しで顔合わせしているのですが、ずーとショコラの拒否鳴きが続いています。
そしてなんだか元気がない。
窓開けて風通し良くしているけど、暑いのかなぁ?

なので、デート出来ていないのですもうやだ〜(悲しい顔)

もう少し様子見て、ショコラの拒否が続くようでしたら繁殖断念も・・・。
YORIさん、すいませんバッド(下向き矢印)

人気ブログランキングへ
posted by 彩香 at 21:15| Comment(5) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

